にょろログ~副業&節約術で豊かな暮らし~

収入が伸び悩んでいる方、貯金がなかなかできない方へ向けた副業&節約術を紹介していきます。

誰でも簡単!副業の導入としてアンケートモニター最大手マクロミルのススメ

みなさんこんにちは、こんばんは

にょろりと申します。

いつもありがとうございます。

 

今回は、誰でも簡単に始められる副業を紹介していきます。

 

それがアンケートモニターです。

 

本記事では、おすすめのアンケートモニターサイトマクロミルをご紹介します。

是非、やってみてください♪

 

アンケートモニター登録

 

アンケートモニターって何?

 アンケートモニターとは、その名の通りアンケートに回答することで報酬をもらえる仕組みです。

特徴:専門スキルは不要で、誰でも簡単にできるお仕事です。しかしそのかわりに、単価が異常に安く、時給換算するとよくて200〜300円くらいです。

1つのアンケートでかかる時間は数分、報酬は1〜10円くらいの場合が多いです。

 

 

おすすめのサイトは?

選ぶポイントは報酬、操作性、アンケートの頻度だと思います。

アンケートモニターはその単価が安いという特徴の為、大量の数をこなす必要があります。

 

私は合計で5社くらいのアンケートサイトをやってみましたが、ここ、マクロミルが一番おすすめです♪

アンケートモニター登録

理由は

アンケート数が多い!

スマホアプリもあるのでどこでもサクサク回答できる!

一発報酬が100円〜200円の高単価アンケートがくる!

という点ですね。

 

数はめちゃくちゃ多いです、1日放置したら20個くらい未回答アンケートがたまってしまうこともしばしば…

なかなかアンケートが来ないな〜なんてことはほぼありません!(土日を除く)

 

さらにスマホアプリの操作性も非常に快適なんです!

アンケートはできればスマホを使用してポチポチ、サクサク回答することが望ましいです。操作のしやすさ、ページの軽さというのは非常に重要なポイントです。

回答をする上で、なかなか次のページへ遷移してくれない…ボタンが小さくて押しづらい…というのは非常に大きなストレスになります。

その回答の快適さ、という点でもマクロミルは圧倒的にやりやすいです。

飽き性の私でも約半年間継続できているので、ズボラな性格の方や面倒くさがりの方でも続けられるのはこのマクロミルだけ!だと思いますよ♪

 

そして最大のメリットである高報酬という点ですね!

基本的に1個のアンケートが2〜10問で完結し、2〜10円分くらいの事前アンケートに回答することが多いです。しかし、これら事前アンケートを回答していくうちに本アンケートと呼ばれる高単価のアンケートが出現します!ゲームでいう、ボス敵みたいな感じですね笑

本アンケートは回答数が20〜50問くらいのアンケートで、ちょっと時間がかかりますが、20〜200円くらいの高報酬です。これが出現したら必ずゲットしておきましょう。アンケートの回答は時間経過、もしくは必要回答人数に到達次第終了してしまうので、本アンケートを見つけたらできるだけすぐ回答を始めることを強くおすすめします。

f:id:yellowbird1989:20190307230118p:plain

 

ちなみに換金は1ポイント=1円で交換が可能です。

現金化は500ポイントから可能であり、手数料無料です!

これも嬉しいポイントですね〜

 

私の場合:いつ回答しているの?

通勤中やレストランの待ち時間など、スキマ時間ができたときやお風呂に入りながらスマホでポチポチやっています。

単価は安いですが、あまり考えずにできることが特徴なので「よし、やるぞ!」という感じではなく、暇だからサイト開いてみるか、という感覚です。

 それで稼いだ額がこちらです

 

f:id:yellowbird1989:20190312224909p:plain

 

半年で18000以上! 

1ヶ月平均は3000円くらいですね。

副業と考えると全然稼げない…と感じるかもしれませんが、実際は何の労力もかけることなく稼げているのでこれだけあれば十分かと思います。

本当に簡単にできるので気軽にやってみたらどうでしょうか?

続いて、おすすめの登録方法を以下に示しますので是非、こちらから登録しましょう♪ 

 

 初回ボーナスが美味しい♪おすすめ登録方法

 

 

登録は以下のリンクからがおすすめです!!

こちらのバナーから登録をすればボーナスで30円分のポイントがついてきます。

アンケートモニター登録

 

または、以下のポイントサイト経由で登録もおすすめです!

今ならなんと100ポイントが入りますのでこちらからの登録もおすすめです。  

pc.moppy.jp

流れとしましては、

モッピーに登録

→モッピーで「マクロミル」の広告を検索

→広告からマクロミルページへ飛び、新規登録

→アンケートを回答

→後日、モッピーで100ポイント獲得

 

多少の手間はかかりますが、その分100円分多めに獲得できるのでおすすめです。

自分はこのやり方を知らず、普通に登録してしまい、非常に後悔しています…

<span class="search-everything-highlight-color" style="background-color:orange">å¿æ­»ã®è¬ç½ªãããã²ããã®ã¤ã©ã¹ã</span>

したがって、本ブログではモッピー経由で始めることを強くおすすめします!ãã®ãµã ãããããã²ããã®ã¤ã©ã¹ã

 

いかがだったでしょうか?

あなたのスキマ時間をお金に変えてみませんか?

 

それでは、またお会いしましょう。

にょろりでした。

 

読者登録をして頂けると継続の励みになりますので是非よろしくお願い致します。

↓↓読者になるにはこちらをクリック↓↓

 

↓↓こちらのブログもよろしくお願いいたします↓↓

yellowbird.hatenablog.jp

 

instagramもやっていますのでよかったらフォローして頂けるととてもうれしいです。

かわいいキイロイトリさんたちがたくさん登場しています。

Follow Me

 <span class="search-everything-highlight-color" style="background-color:orange">ã¤ã³ã¹ã¿æ ããã­ããã²ããã®ã¤ã©ã¹ã</span>